山と美味しいご飯と自転車と

ヒルクライマーと名乗れるようになりたい 精神科病院勤務の自転車乗りの日常

復帰レース!大磯クリテリウムに参戦

こんにちは。久しぶりの更新になります。

 

昨日(2月24日)は大磯クリテリウム2018-2019 第4戦に参戦してきました!

結果は女子ビギナー 3位入賞。

ついていくのが精一杯、最終周で車輪2つ分距離が開いた瞬間フと集中力が欠け千切れてしまいました。…弱い(T ^ T)

それでもなんとか、WRジャージを表彰台に。

f:id:hirochan908:20190225101837j:image

Photo by @K_kazumasan さん

 

f:id:hirochan908:20190225103202j:image

Photo by @boriko_cycle さん

(グローブはおろしたて。しっかり戦闘服でございます(╹◡╹)b)

 

☆★同じチーム・ウォークライドのおがねぇ、はややくん、GOCHIのおーにしさん、篠さん、表彰台おめでとうございます^^☆★

 

 

 

昨年エントリーしたレースは悪天候により中止になってしまった為、結果が残るレースは実に2年半ぶり? 緊張具合が半端なく、数週間前から調子が悪かったです(笑)

AMはボランティアで受付を担当。

f:id:hirochan908:20190225193636j:image

Photo by 守友さん

 

仲間の皆さんから『顔がやばい』『緊張がこっちにも伝わってくる』などなど( ;´Д`)(笑)

ここしばらくは応援側に徹していたので、自分が走るとなると気が重いのなんのって(笑)

メンツがメンツなだけに、余計に、でした。

 

そんな中、熱い応援のお言葉をたくさんの方々から頂いたり、差し入れを頂いたり。

とてもとても嬉しかったです。

 

f:id:hirochan908:20190225104718p:image

(シャチョーの背中で風よけ(`・ω・´))

f:id:hirochan908:20190225104727p:image

Photo by @BASS_MEG さん

f:id:hirochan908:20190225103213j:image

Photo by @CB_178 さん

(千切れた…でも、皆んなの声が届いてもがく)

 

 

 

そしてレース後にはGOCHIの皆さんとモグモグタイム♫

拓海くんの手作りスイーツ、本当に美味しかったです^ - ^  いつも見た目も美しくて感動&尊敬…(>_<)!!

f:id:hirochan908:20190225105258j:image

(まほさんから頂いた可愛い応援クッキー、レース後にハマちゃんさんから頂いたホクホク焼き芋、美味しそうすぎてお写真撮る前に食べてしまった( ;´Д`))

ご馳走さまでした!

 

 

 

…苦手なコーナー、意外と楽しかったかもです。今後、強化すべきところもみつかったので、良い経験になりました。

この日を迎えるにあたって、練習をご一緒してくださった仲間の皆さん、チームウォークライドのジェントルマンの方々、熱海まで対策練をしてくださった りょうさん、会場であたたかいお言葉をかけてくださった雑兵の方々、そしてわざわざ応援にお越しくださった百参るの会の皆さん、感謝です!!

お声にお応えできず申し訳なく思います。

が、これからです。コツコツ練習を積み重ねていきます。

ちなみに今週末はCCCF、来週は彩湖TOKYOエンデューロ。(程よい緊張感  良い感じだ…)しっかりと闘ってこよう(`・ω・´)b

 

 

まだまだ弱い私ですが、これからも細く長く楽しんで自転車に乗っていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します^^

 

 

 

 

PS. ↓副賞のサイクロンさんのサコッシュ

ワンコがめちゃくちゃ可愛い!!しかもチャック付き!いつもありがとうございます♫

f:id:hirochan908:20190225114343j:image

 

 

Photo by

@boriko_cycle 

@BASS_MEG 

@CB_178 

@K_kazumasan 

さん、そして個別にお送り頂いた皆様、ありがとうございました。